割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

8月18日(木曜)

 

現在53歳。。。。いろいろ趣味らしきものもあったけれど、

うまく出来ないと、何もかもが嫌になって、止めてしまうということを、

何回も繰り返している(苦笑)

 

ちなみに、色鉛筆でイラストを描いていたけれど、

自分の中で上手くいかないと判断され。。。。止めた。

 

塗り絵もしばらくしていたけれど、

色彩感覚が良く無いと。。。。それまで集めた色鉛筆やら道具も、

某フリマアプリで、売っ払った。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

が、また、何かをしたいなぁと思い。

気持ちの負担が比較的低かった

『塗り絵』をしようかな?と、前向きに復帰。。。。

何度こんなことを繰り返しているのやら。。。。。(*´Д`)=3ハァ・・・

 

まだ途中だけれど、100円均一で購入した。

リカちゃん人形の塗り絵。。

 

 

 

こつこつと自分のテンポで、色を塗るのは、とても好きだ。

そして、自分の中で、上手下手のジャッジをしないように、

気持ちをコントロールして、

趣味なるものに出来たらいいなぁと思う。

 

今度は、死ぬまで。。。続きますように(-人-〃)祈。。。(苦笑)