割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

10月9日(日曜)

 

旦那さんのパソコンが壊れたので、新しいパソコンを購入しました。ちなみに、今Windows11なのですね。パソコンの画面が自分のと微妙に違うので、あれ?っ思ったけれど、自分のパソコンは、当分はWindows10でも不都合がないから、そのままで使おうと思います。

でも、新しいパソコンは、サクサク動くので、すこし、羨ましい(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)(苦笑)

 

 

今日も、塗り絵をしているのですが、なぜか、最後まで仕上げずに、次のを塗りたくなるという。。。ことを繰り返しています。まぁ練習なので、そこはあまり自分に厳しくせずに、好きなように塗ってます。

 

 

今使っているプリズマカラーの色鉛筆は、重ね塗りや混色に優れているので、とても塗りやすいです。慣れないと、色鉛筆独自の柔らかさに塗りにくいと感じるかも?しれませんが、慣れると、凄く発色も綺麗で、お勧めです(๑>◡<๑)

 

 

ウクライナプーチン大統領の誕生日に大きな贈り物をしましたね。以前から、強引にクリミアを併合して、勝手にクリミア大橋を作ったので、ウクライナは、違法建築として、いつか爆破すると公言していましたが、本当にするとは、驚きました。

news.tv-asahi.co.jp

 

ロシアの報復が心配ですが、ロシアはロシアで、ウクライナ側の攻撃と認めると、それ以上の報復をしないといけないので、ロシアとしても、悩ましいところという、ジレンマがある様子で、その後が気になります。

早い話しが、プーチン率いるロシアが、戦争を止めたら済む話しなのですけれどね。

 

ウクライナに、早く平和が訪れると良いなと祈っています(-m-)” ☆