割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月11日(月)

 

数日前にネットフリックスで『グッドドクター』を観てました。すると、カラオケを歌うシーンが出てきて、デュエットで歌っている曲が、とても良くて、なんていう曲だろう?っと気になって気になって、で、和訳してあったので、その歌詞を検索すると、曲がわかりました!?(゚〇゚;)凄い!英語の歌でも、和訳で検索すると出てくるんだ!

 


www.youtube.com

『 Ain’t No Mountain High Enough』

どんなに高い山だろうと
どんなに深い谷だろうと
どんなに広い川だろうと
僕は君のそばへ行くから

    ↑ 何だかこの詩が、とても印象的でした。1967年に発表された楽曲だそうですが、あまり古さを感じません。あっすごい私が生まれる前?ちなみに、今日の朝、起きしなにも、頭の中でこの曲が鳴っていて驚き!(´∀`*)☆気持ちの良い朝でした。