割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月26日(日)

年度末のお仕事が舞い込んできて、非常に忙しいです。まっ今の時期だけですけれど。なので、ブログのご訪問が疎かになっています。残念(´・-・。)クスン 今の時期を乗り越えると、平常運転に変るので、それまで辛抱です。最近は、人生で初めて野球をテレビ観…

3月16日(木)

前回ブログを書いたのは3月7日(火)。今日16日(木)あっという間に9日経っていた。会社と家との往復なので、ほぼブログに書くことが無い(苦笑)それなのに、ブログを続けているのは、少しでも他人と交流しなくてはと思う気持ちからなのだろうか?以前は、まん…

3月7日(火)

昨日のお話。ブログに3月1日渋滞にハマると愚痴を書いていたが、車の流れが変わったのか、5分以上も早く着いて、車の中で時間潰し(苦笑)仕事場へは、時間になるまで出社してはいけないという謎のルールがあるので、車で待機。でも、まぁ朝から余裕をもつこ…

3月1日(水)

最近、朝、工事の影響かプチ渋滞にハマることが多い。ギリギリというワケでは無いのだけれど、もしかして間に合わなかったりしたら、どうしよう?と気をもむのが嫌になって、今日は朝から張り切って、すこし早めに出勤した。ら、思った通り、今日は渋滞無し…