割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

4月11日(木)

 

どうも私のお仕事先が、廃業するらしい。茫然自失とは、このことだなっと思う。今の職場環境は個人的な部分ではいろいろと便利で良いところもあるが、不満な所も多々あった。まず、教えてくれる指導者がそばにいなかったために、自分でかなり試行錯誤して頑張ってきた部分が多かったこと。ここに就職する時には、わからないことは教えてもらえるから、良いところだよっと云ってもらえたのだが、実際にはそばにいない(苦笑)わからないことはメールをしてくれたら良いと言われたが、その指導者っぽい人は常に忙しく移動している模様なので、聞くにきけない。で、聞くと適当に修正しておけばいいよ。出来ればいいからとのこと。でもお客さんは曖昧な修正はしないでして欲しいとのことで、軋轢が生じる。右往左往したなぁ(*´Д`)=3ハァ・・・でも、超忙しい時期もあったけれど、ほぼほぼ暇なので、自分にとっては良い職場であったことは間違いない。

が、ここへきて、お仕事難民になるのかぁ(´;ω;`)ウゥゥ。

障碍あるし、年齢も年齢だし、どうすればいいのよ?これから当分、暗い日記 になりそうです。(m´・ω・`)mごめんなさい。どうしよう?それしか頭にない。