割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9月22日(木曜)

取り合えず、昨日の塗り絵は完成って。まぁ普通の塗り方ですけれど(;¬∀¬)ハハハ…もっと、他の上手な方みたいに、色も濃く個性的に塗れると良いのですけれど、無個性?なのかな?って思うくらい普通(苦笑)まぁ、途中で止めることなく塗れたから、良しとしま…

9月20日(火曜)

病み明けで、必死に塗り始めました。『Pinterest 』というサイトを塗り絵のお勉強のために、スマホにインストールして、始終眺めています。ブログとかインスタというのとも違って、塗り絵の作品のみ見るコト出来るので、便利だし、しかも外国の方の作品が主…

9月17日(土曜)

ここしばらく、仕事もやる気が無く、うだうだとしていたし、家事もしているのだが、なぜか、少しやらされている感やだるさがあって、こんなに自分は、ダメな人間だったのだろうか?と不信に思っていたら、体調不良でしばし寝込みました(;¬∀¬)ハハハ…注意コロ…

9月9日(金曜)

英エリザベス女王死去 96歳 在位70年 news.yahoo.co.jp news.yahoo.co.jp チャールズ皇太子(当時)とダイアナ元皇太子妃のことは、当時とてもモヤモヤした思いを抱いていた。結果、離婚が成立し、違う道を歩むことになって、イギリス王室って開かれた王室な…

9月7日(水曜)

以前にホルベイン色鉛筆は、柔らかくて塗りやすいと書いたのですが、ホルベインアーチスト色鉛筆を実際に使うと色によって、普通というか硬めの色もありました。で、私が柔らかいと言っていたのが ↓ このパステルトーンセットです。ホルベインさんのホームペ…

9月3日(土曜)

耳鼻科へもう一度行くと、薬を追加で1週間分出してくれました。飲み切った後、治っていたら、通院はしなくても良いとのこと。もし、症状が繰り返し起こるのであれば、通院してくださいと、言われました。耳鳴りの症状は、治まっているので、治り切るといい…