割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

7月3日(日)

 

昨日に引き続き、今日は珈琲ゼリー頂きました。

なかなか美味しかったです。

器が立派(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶) また取って置こうと思います。

 

 

どのくらいの規模なのか、わからないけれど、台風が出来たそうです。進路からいうと真っ直ぐに日本列島に来そうな?感じ。。。。来なくていいのに。。。

 

なかなかブログを書くことが続かないので、今回は無料で出来る楽天アフィリエイトを貼り付けてみた。案外と簡単に出来た。何かしらの旨みが無いと張り合いがないのかな?とも思う。

 

 

ウクライナの平和はまだ訪れていない。。。大丈夫かな?