割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

8月23日(水曜)左耳違和感。

1週間前くらい(8月14日月曜?)から、左耳にぼわ~んと水が溜まっているような違和感がするようになった。そして、8月21日(日曜)か、そのくらいからだと思うのだけれど、朝方、寝ぼけていたので、よくわかりにくいのだけれど、鈴虫の声か?セミの鳴き声。。。。夜で雨の日にセミは鳴かないよねぇ。。。。たぶん耳鳴りがジ~ジ~なっていたのだと思う。が、起きたら耳鳴りは治って、相変わらずのぼわ~んとした軽い違和感。たまに、換気扇の音か、耳鳴りの音か、どちらが大きいのか、わからない時があるけれど、我慢できる許容範囲の違和感。ただ、軽いめまいがする時があって、それが気になる。以前に、1か月くらい酷いめまいがして、漢方を飲んで治したことがある。こういう酷い症状では無いのに、混み合った病院へ行くのも、コロナが流行っている現在は、阻まられる。。。っということで、しばらく様子見しようと思う。。。。日記に書くと、考えがまとめられるし、日付も覚えておけるから、便利だ(苦笑)すぐいつ頃からか、忘れてしまうのよね。。。(〃艸〃)ムフッ