割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

9月3日(土曜)

 

耳鼻科へもう一度行くと、薬を追加で1週間分出してくれました。飲み切った後、治っていたら、通院はしなくても良いとのこと。もし、症状が繰り返し起こるのであれば、通院してくださいと、言われました。耳鳴りの症状は、治まっているので、治り切るといいなぁと思ってます(❃´◡`❃)

 

↑ 『たかが塗り絵されど塗り絵』ほんの少し上達した模様?(* ´艸`)クスクス。私は、子供の頃から、筆圧が非常に強く。自分で上手くコントロール出来なかったのですが、最近になって、ようやく普通に塗れるようになった気がします。使用している色鉛筆は、ポリクロモスとホルべリンアーチスト2種類を混ぜて使っています。今まで、ガシガシっと力を込めて塗っていたのですが、別にこの高級色鉛筆だと、色を紙に載せる感じでふわっと塗るだけでも、鮮やかな色がつくので、今回は力を込めない!という至極簡単な?目標で塗りました(* ´艸`)クスクス出来上がって見ると、まだまだ塗り込む余地は、十分あったなと、反省。日々精進します。。

 

ウクライナの戦争は、9月を越えてもなお続いています。西側の軍事援助のおかげで、すこし盛り返している模様なので、早くウクライナの気持ちに寄り添うカタチで、戦争が終結して欲しいと思います。でなければ、一方的に虐殺された方や、壊された街並みが浮かばれないです。9月に入ると、ウクライナはグッと冷え込んでくるそうなので、冬を無事に越せるのか?不安です。