割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

5月28日(日)

 

テレビの設定が勝手に変る。(音が出なくなるとか設定に勝手に変ったりとか。。。)タイムシフトマシンが使えなくて何回も残念な思いを味わったり(苦笑)しばらく困った状況が続いていたら、やっと旦那さんがテレビを変えるという決断をしてくれました。で、旦那さんがお金を出してくれると言ったのに、思わず、私の車の残っていたローンを払ってくれたので、テレビ代は自分が出すと言って、購入しました。でも、後から思うと、旦那さんが自分で買うと言ったのだから、『ありがとう』っと買ってもらっても良かったんじゃないかなぁ?っと、すこし後悔。何だか、マウントを取っておかないと、自分の立場が弱くなるような、複雑な思いがあったのですよね。おかしな気持ちでしょ? それはさておき、新しい電気製品を見るのは楽しかったです。日々進化して、見た目がおしゃれなものが多かったです。特に、炊飯器は釜が傷ついているのと、オーブンレンジは小さいので、中に入りきらなかったり、オーブンの火力が足りなくて、調理に困ったりすることが多々あります。もう少しお金を貯めて購入しようかな?っと思案中。そうそう知ってました?ビストロって温泉卵作れるのですって。。Σ(・ω・ノ)ノ!W電子レンジで卵を調理すると爆発するって聞いたけど?興味津々です(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)