割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月3日(日)

 

この前、Amazonで、まんがを購入した。が、新品を頼んだはずなのに、なぜか帯が付いていない。本屋さんで購入すると、帯つきで立ち読み防止のためか、ビニールで綺麗にラッピングされている。でも、本屋さんで購入したくても、肝心の欲しい巻が無い場合が多くて、で、Amazonに頼んだのに、帯が付いていない!(´・-・。)クスン まんがの帯って読むの楽しくないですか?ちなにみ、簡易包装のためと言って大きなAmazonの袋にガサツにまんがの本を数冊、他に注文したものと一緒に送ってきたので、中身がぶつかり合って、帯がすこし破れているトラブルも(´・-・。)クスン Amazonを信用して頼んだ意味ないじゃん!すこし逆ギレ こういうことがあると本は本屋に頼まないとダメだなぁと思う。餅は餅屋って言いますもんね。