割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月21日(木)

 

はてなのログイン画面が変わったように思う。シンプルが好きなので、良い感じだ。昨夜、風が強いなぁと思って窓の外を見ると、雪が吹き荒れていた。。。積もるタイプの雪ではなさそうなので、不安を感じないようにして寝た。朝、風は吹いているものの、道路には積もってないので、安心した。ちなみに、この間、春のような暖かい日が続いたので、ダウンを奥へしまったのだが、もう一度出すか、しばらく悩んだ。結局出さずに薄着で我慢することにした。うん。春は、もうすぐソコまで来ているはず!自分に言い聞かせた。

 

世の中には、こんなことが起こるんだと驚くことが、たびたびある。大谷翔平くんの突然の結婚も驚いたけれど、とても幸せな気持ちをもらったのでほっこりしていたら、今度は、通訳の水原一平さんの解雇報道。

ドジャースが通訳の水原氏解雇、違法賭博で大谷の資金着服か 写真5枚 国際ニュース:AFPBB News

本当のことなのかしら?今現在、呆然としている。