割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月22日(金)

 

多くの方が、私と同じように困惑します。『巨額の賭博容疑でドジャースが水原一平通訳を解雇』まだいろいろ錯綜しているようで、これが事実という確証は無いみたいですが、解雇は事実だった模様。もう呆然。いつ大谷くんが知ったのか?とか実は知らなかったとか、記事がそれぞれ違うので何とも言えないのですが、数日前に、大谷夫妻と水原さんは奥様と写真に写っていたように思えたのですが、奥様の立場を考えると、絶句。う~ん。何はともあれ、以前に大富豪の弁護士さんが言っていたのですが、『大金のある処に、人は寄って来る。そして、大なり小なりの訴訟問題が起こる。お金を持っているひとは、それなりに大変なのですよ』っと、その時は、そんなものかなぁと思っていたけれど、やはり大金は人を惑わすのでしょうか?それならそれで、大谷くんもお金のことを学んで、頼りになる人を選んで、今まで通り邁進していけばいい。今回の騒動が、きちんとしたカタチで落ち着くように(-人-〃)祈☆ 新婚さんなのに大変だけど、大谷さん夫婦は幸せになって欲しい☆