割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月7日(火)

昨日のお話。ブログに3月1日渋滞にハマると愚痴を書いていたが、車の流れが変わったのか、5分以上も早く着いて、車の中で時間潰し(苦笑)仕事場へは、時間になるまで出社してはいけないという謎のルールがあるので、車で待機。でも、まぁ朝から余裕をもつことが出来たから良いスタートだと思っていたら、うっかりが続いた。まず、①入金をするのにカードを忘れて入金出来ず銀行まで行ったのに(´;ω;`)ウゥゥ②ティッシュを買ったのに、カートに付けっ放して帰ってきた(安いティッシュだけれど電話して保管を頼んだ恥ずかしい。。。)(*ノωノ)③市販で売っている味ご飯の素で作るのだが、いつも2合半で作るのを3合で作ったら、非常に味が薄かった。。自分的には不味い感じ(´;ω;`)ウゥゥお米ぐらいキチンと量ろうよ。珍しくミスが続いた。これもお姑さんが、旅から帰ってきたと思ったら、自損事故を起こして車が全損。が、本人はまあまあ?元気。で、これから車が無いから、家にずっといるのかな?と思うと、気が滅入る。アッシーにされたくないし、憂鬱感が募る。同居は止めておけば良かったなぁとつくづく思う。旦那さんが良い人だから、母親とも気が合うと思ったら大間違いだな。まぁ、私にも至らないところが多々あるのけれど、相手の方が上手だと思う。愚痴っちゃいました。これからブログに愚痴がいっぱい出てくるかも?スルーしてあげてください(-人-〃)祈☆彡

 

ウクライナは現在膠着状態だそうだ。バフムトで戦略的撤退の可能性も示唆されている。ロシアは、冬将軍が味方すると息巻いていたが、暖冬のせいで苦戦を強いられていると言っていたが、それでも大国だからバフムトでは優勢のようだ。ウクライナは無理せずにいて欲しい。