割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

1月31日(火)

 

ニュースで鳥インフルエンザの影響で、『たまご』が高騰していると云ってました。私が買い物をしているスーパーでは、今まで影響らしいものは無かったので、油断?して買い物していたら、値上がりしていました!(°◇°;) えっ

今まで200円を超えていたことは無かったのに、あまりのショックに凍り付きました(苦笑)しかも、今日は火曜特売だったのに。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

鳥インフルエンザの影響の値上がりは仕方無いですね。受け入れなくては、で『たまご』はとても料理に便利だし、満腹感もあるし何しろ好物なので、『たまご』を控えるということは、かなり辛いです。朝の『たまごかけご飯』を自粛しようか?悩み処ですが、早く終息してくれるといいなと願います(-m-)” ☆しかも、私のブログの名前がeggshellだし(˶ᵔ ᵕ ᵔ˶)

そういえば、29日(日)の日記が、なぜかダブっていました。ダブっていた分は、消しましたので、お☆様をくださった方、申し訳ありません。はてなさんにダブらない方法を聞いて、これからもブログを更新しますので、よろしくお願いします。