割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

5月3日(水)

ゴールデンウィークは、旦那さんの親戚にお呼ばれされている以外は、家で過ごす予定。初日は、家族が『Netflix』を利用していて、私にも観れるようにしてくれたので映画を観て過ごした。サンドラブロックの『消えない罪』を観た。女優さんって凄いですね。実際は、華やかな女性なのだろうけど、映画上では酷くやつれた女性を演じている。自分と正反対の人を演じるって、難しいだろうに。。。面白かったです。 今日はとても天気の良い日でした。重い腰を上げて、出掛ける予定を組めば良かったかもしれないけれど、幼い頃から、出掛けた先で何かしらのトラブルがあったらどうしようと不安を感じやすく、それだったら、「家にいた方がいいな」なんて、とても損な性格です(苦笑)