割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

11月21日(火)

 

19日(日)久しぶりに私用で出掛けて、遅刻しそうになり、慌てて走ったと書きました。で、次の日、筋肉痛で痛い。ちなみに今日の火曜日も痛い(苦笑)特に脛の辺りが痛い。たかが、数分走っただけなのに、すごく情けないです。昨日冷えるとニュースでしていたので、厚手のパジャマを出そうとした時に、ケースのどこかに指を引っかけて、負傷。久しぶりに自分の赤黒い血を見ました。血液そのものは、元気そう?夜は、筋肉痛で寝がえりを打つのも、一苦労。そして、負傷した傷に絆創膏を貼った時に、外れないようにと医療テープを貼ったら、キツク張り過ぎて指先が痛い。最近は熟睡出来ていたのに、久しぶりに寝付けなくて、始終ゴロゴロ動いてました。でも、今日思ったよりも朝冷えていなくて、すこし騙された気分(苦笑)本当は、運動すると良いのでしょうが、する気になれない。自分のテンポで運動するのは、好きなのにな。早く筋肉痛が治りますように(-人-〃)☆