割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月5日(火)

 

昨日録画で『アストリッドとラファエル 文書係の事件録』シーズン4の最終回を見終えた。

 

www.nhk.jp

ラファエルと二コラの関係がイライラするし、アストリットの彼氏のテツオが、日本へ帰るという処で終わったので、非常にシーズン5が気になる。が、それよりも、ノラの出現で、アルチュールが代わりにいなくなったことが個人的に面白くない(-""-;)いや、別にファンとかではないのだけれど(苦笑)たぶん、物語上というか視聴率のために、女性を登場させて恋愛絡みのウケを狙っているのでは?と勝手に思うのだけれど、個人的には、そんなことよりも、アストリットの独特の障碍をストーリーにもっと複雑に組み込んだ方が面白いのでは?っと思うんだけれど。。。。自分の思っていた筋書きと違うので、すこしイライラしてたりして。。。

反省(m´・ω・`)m ゴメン…まぁ何はともあれ、シーズン5が早く観たいです。

 

AIタイトル『シーズン5が待ち遠しい』うん。確かに。でもストレート過ぎるので、没。