割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月4日(月)

 

3月2日土曜日の朝、雪が降ってました。3月に入ったので、もう暖かくなると期待していたのに、呆然としました。今日も、薄曇りで小さな粒の雨がパラっと降ったりして、手がいつまで経っても温まりません。なので、冷たい手を首に当てて、手を温めています。すると、首の後ろまでもが冷えて重苦しいです。う~ん。参った(;¬∀¬)ハハハ…そういえばこの間、ニュースで文章の後に『。』があると、きつく感じて若者世代が困っているマルハラという言葉を解説をしていました。私は、『…』の代わりに『。。。』を好んで使っているのですけれど。。。。。これもマルハラでしょうか(苦笑)まぁ昔から私の『。』の使い方は間違っていると思うのですけれど、自分的には『。』は、ふわぁ~んとしたイメージがあって、言葉に柔らかさを足すために『。』を多用しているのですよね。

なので、くれぐれもキツイとか、怖いと思わないでください(*`艸´)ウシシシ

 

AIタイトルこんなよくわからない文章にも、AIはタイトルを考えてくれました。『イメージを足す...柔らかい句点』オオーw(*゚o゚*)w素敵! でも、自分勝手に句点を使っているので、没 すいません。。。。