割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

11月25日(土)

 

最近、再放送のドラマを観ていると、最初に観るよりも楽しく観れることがある。『着飾る恋には理由があって』も、現在再放送中です。前回見た時よりも、テンポが良くて楽しいドラマだったなぁと思い出し笑いを浮かべてます。ドラマの中で温泉に入っていて吹き飛ばされるワンピースが、とても可愛くて、くすんだ青色も素敵だなぁと気になっていたのですが、■ブランド→UNITED ARROWSユナイテッドアローズ)■着用アイテム→オリエンタルプリントワンピース(首まわりとカフス端のフリルが可愛らしいプルオーバーブラウス)だったそうです。調べたらちゃんとどこかに書いてあるのですねぇ知らなかった。自分が若かったら欲しかった。。。似合わないけど(苦笑)子供の頃、家はお金が無いと言われていたから、可愛い服が欲しいと言っても買ってもらえないし、私はおさがりばかりだったから、お洒落というものを深く考えるという気持ちもなかったなぁと振り返る。今でも、貧乏性が抜けなくて、服はしまむらの安いのとか?イオンの安いのしか見ない(苦笑)人生楽しんでない(´;ω;`)ウゥゥ 何かもう少し楽しいことを考えるかな?う~ん。。。。川口春奈さんと横浜流星さんがキラキラしていて、とても眩しい☆ドラマも観るのなら、すこし楽しい気持ちになるのを選んで観ようかな?