割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月26日(火)

 

旦那さんのインフルエンザは昨日を境に、治ったようです。食欲も出てきたようだし、良かった。で、なぜか私は鼻風邪状態。うつしたな?(苦笑)軽い咳と、軽い喉の痛み、水っぱな、念のために市販のお薬を飲みました。予防接種をしてあるから、このような軽い症状で済んでいるのかしら?だとしたら、本当に予防接種をして欲しい!(-""-;) 昨日夜にお姑さんの部屋で大きいモノが倒れる音がした。今度は何を倒したのだろう?っと部屋に行くと、『こけた』とのことで、ひっくり返っていた。大丈夫か?と具合が悪いのなら病院へ行くか?っと問うと、『風邪ひいとっただけやで。。。』とのこと。。。う~ん。倒れるのと風邪は、因果関係ないと思うけど?旦那さんが熱を測ったけれど、熱も無し。取り合えず、布団を敷いて横になるように促した。朝には、昨日もう一回倒れたと言いつつ、ゴミを捨てに散歩がてら出掛けたようだ。大丈夫なのだろうか?(・・?

 

AIしばらく考え回答を出したが、『倒れたモノと風邪の因果関係は?旦那さんの具合心配』すこし内容と嚙み合ってないタイトル(;¬∀¬)ハハハ…私の文章の書き方が、わかりにくかったのかな?