割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月21日(水)

 

昨日は首の後ろが重苦しく、調子が悪かった。そして、夜になると久しぶりの頭痛が発生。昔よくあった頭痛と似ていたので、効かないだろうなぁと思いつつも、ロキソニンを服用。効いた!Σ(・ω・ノ)ノ!w 身体の不快な重苦しさも段々と解れて、快調とまではいかないものの、まぁまぁ調子を取り戻した。今回は本当にシンプルな頭痛だった模様。以前ロキソニンが効かなかった頭痛は、やはり更年期障害によるものだったのだろうか?現在54歳、誕生日がくると55歳そろそろ更年期も終わったのかな?あっ検索すると『更年期に慣れてきたら終了?とか、閉経後5年したら終了』などなど。まだ症状は続きそうだな。生理というもの凄い手間のかかる作業を何十年と続けたのだから、もう早くこの症状とお別れしたい。

 

AIタイトル『頭痛解消!ロキソニンで快調に』いやいやだから、快調とまではいってないよ( *´艸`)クスッ♪