割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月20日(火)

 

今日、出勤時は雨は降っていなかった。薄曇りというか、時折日射しが出たりして視界良好だったのだが、車の進みはとても悪い。事故があるわけでも、工事をしている訳でもないのに、所々で停止する。いわゆる自然渋滞っぽい感じ。まさかこんな感じで遅刻するとは思わないけれど、イライラしていた(苦笑)こんなことで苛立つのは、人間として修業が足らないのかも?っと反省。昨日は用事があって、市役所の隣の総合会館へ行った。ここの駐車場は、数階建てになって、雨の日は暗く余計に狭く感じる。運転が上手では無い自分としては、この駐車場の中をウロウロする時は緊張する。この時の緊張感が、まだほぐれていないのかもしれない。子供の頃から、普段と違う行動をとる時は、不安感がかなり増す。最近は、落ち着いていて過呼吸やパニックの発作を起こさなくなったから、だいぶとマシになったけれど。今週は、天気が悪い日が続くと予報でいってたのも、調子が悪い原因かな?

落ち着きましょう(*´Д`)=3ハァ・・・

 

久しぶり?にAIタイトルに絡む。『遅刻: 自然渋滞との戦い』遅刻してないし、戦ってもないよ(* ´艸`)クスクス