割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月18日(月)

 

強風です、軒下に干してきた洗濯物大丈夫かな?昨日、真冬使用の服から春使用の洋服に変えました。柔らかい茶系の服にしたので、気持ちが少し高揚しています。朝のテレビで、韓国遠征の空港で大谷翔平さんと奥さんの仲良く並んでいる写真が公開されたのを、スマホの待ち受けにする方が、いるそうです。へぇ~っと思いつつも、気持ちわかると思ってしまいました。とても幸せそうでしたものね。私のスマホの待ち受けは、現在飼っている猫様です。最近、鼻が詰まっているらしく匂いがわからないので、餌を食べる量が減っています。昨日も、いつもの半分くらいしか食べなかったので、少し心配です。が、まだ脂肪の蓄えがあるので?様子見です。何とか、自然に治って欲しいのですけれど。。。。春。暖かくなってくるので、調子が良くなるといいな(-人-〃)祈☆彡

 

AIタイトル『匂いがわからない猫様の心配💔』うん。。。確かに(苦笑)