割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月23日(土)

 

仕事でプリンターのエラーが出た。忙しい時だったので、イライラ気味に対処する。でも、いつも優秀なプリンターがなぜ調子悪いのかなっと、よく見ると、私のミスを発見!でも、私の他にもう一人チェックしてくれているはずのダブルチェックが機能していなかったオオーw(*゚o゚*)w もしかしたら、誰かこの世の人では無い人が、わざわざプリンターに細工してミスを起こして、私に警告をしてくれたのかも?しれない(苦笑)助かった。慌てて、ミスを修正。その後は、プリンターもミス無く、順調に動いてくれました。神がかったお話。誰かに、ありがとうございます(人''▽`)☆

 

キャサリン妃がんを公表。

www.bbc.com

4月ぐらいになったら公務を再開すると言われていたのだから、それまでそっとしておいたら、良かったのに、療養中に公表せざるおえない状況まで追い込むなんて、本人もショックだったろうに痛ましい。必要であれば、もっと治療と療養に時間を使うと良いなと思う。優しいイギリス国民もたくさんみえると思うので、真摯に接して欲しいと心から思う。