割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月19日(火)

 

急にガっと寒くなりましたね。室内で仕事しているのに、腹巻にホッカイロをして過ごしていました(苦笑)それでも、大体午前中は、手が悴んでいます。いつもなぜだろう?っと考えているのですが、たぶん勿体ないだろう精神が強すぎて、暖房の温度が低い。。。かも?っという事で、今季は温度を上げました。そして、たぶんこっちが問題。私が使っている机は、お洒落?のためか、壁に大きな板が埋め込まれていて、それを机にしてあるのですよね。だから、壁が冷たいと何時まで経っても机の板も冷たいまま。手が悴む原因はこれです。(´;ω;`)ウゥゥなので、パソコンのマウスパットは、分厚いのを使っているのだけれど、それでも冷えます。私は、お洒落よりも実用的な部分に重きを置いているので、この机の大ぶりな板を叩き割りたいくらいです(;¬∀¬)ハハハ…(苦笑)と、嘆いても仕方無いので、時折、必要無いのにお手製のペンタブ手袋をしたりしてお仕事してます。皆様、身体を冷やさないように気を付けてくださいね(-人-〃)☆