割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2024年 令和6年 1月1日(月)

 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。σ(@゚ー゚@) ブログタイトルと自分のニックネーム、デザインを変えました。前回はタイトルを悩み、うまく決めれずに適当に英語にしたのですけれど、自分には全くしっくりこなくて、いつか変えようと思いつつ、先延ばし。。。苦痛でした(苦笑)今回は、プロフィールの画像は、無料のサイトからお借りして、可愛いのに変更(可愛過ぎるとも思いますが。。)なんとなく馴染んできそうな感じがします。

 

昨年の終わり頃に単文で日記を書いていたのですが、そのくらいのペースが1番自分に合っていると思いました。誰の役にも立たない愚痴多めのブログですが、引き続き仲良くして頂けると嬉しいです。

 

元旦の今日は晴天で気持ちが良いです。お布団を干しました。みなさんも良いお正月を過ごしてください。 ↓ あたたかいので爆睡中です(๑>◡<๑)