割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月1日(金)

 

今年は、年賀状の住所の印刷を早くしようと思い立ち、先程、終えました。今までで、最短で出来た!うれしいですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪っと言っても、旦那さんのお世話になっている親戚の方と旦那さんのお友達と、あと数人の私の出す分だけで、大した数ではないのですけれどね。旦那さんの出す分が圧倒的に多いのに、面倒くさがってというか、Wordの使い方を知らないので、私に負担がかかるってことです。そう!自分でやれよ!って言ってしまえば終わるのだけれど、まぁ日々お世話になっているので、そこは譲歩しなくてはね。でも、実は私もWordの年賀状住所印刷の使い方調べたことが無く。適当にいじって出来たらOK(苦笑)なので、どこか並びがおかしい。。。調べて直せよって感じなのですが、毎年1回だけなので、来年しよう来年しようと思いつつ、数年経ってしまった(苦笑)やっと今年、やり方がわかって簡単に出来ました。しかもプリンターのトラブルも無しに出来たのは、珍しい。どれだけ機械音痴なのか。。。ご想像つくと思います。来年は、良い年を迎えれそうな予感☆っと言っている間に、12月になりました。あっという間ですね(・∀・)