割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月5日(月)

 

せっかくの3連休を、Wacom Oneの配線の繋ぎ方を間違えるという凡ミスで、2日無駄にしたけれど、昨日の日曜最終日は、無茶食いもせず何とか有意義?とまではいかなかったけれど、平穏に過ごせました。小学6年か中学1年から患った摂食障害のせいで、何か上手くいかないと、無茶食いをして自分にダメージを与えてました。大変だったなぁ本当に...( ¨)ここ最近、無茶食いをしなくなりました。ストレスを発散するのに、食べるという行為を選択しなくなったのは、自分にとって大袈裟だけど、素晴らしいと思う。やっと、無茶食いをしても、全く自分にとってメリットが無いということを認識したのだろうなと思います。よく考えなくてもデメリットでしかないのに、何十年と自分の一生を潰した、残りの人生は、キラキラして素敵な人生を目指そうとはせずに、アップダウンの少ない地味だけれど素朴な日々を過ごしたいな。今日は、雨がしっかり降ってます。そのおかげで、足先が冷たくてジンジンしてます。もう一度、マッサージして指を温めようかな?

 

AIタイトル『地味だけど素朴な日々を紡ぎたい』良いタイトルだな100点満点!でも、自分以外に地味って言われたくない(;¬∀¬)ハハハ…なので没 ひねくれ者だな