割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月6日(火)

 

東京の方では雪となっていたが、私の地域は、晴れ時々曇りと予報されていたのに、先ほど小雨が降っていた。軒に洗濯物を干してきたのに、濡れたかも?天気予報を信じて外れた時は、自分を罵ってしまう(苦笑)今日の朝は、耳慣れぬ音で目を覚ました。旦那さんの目覚まし時計の音だった。最近は、猫様の都合で朝早くに起こされるので、目覚まし時計の音が鳴る事は無かったのだが、今日はOffにするのを忘れたようだ。でも、助かった。変な夢を見ていたから。。。。最近は夢を見ないと思っていたけど、どうも忘れているだけで、日々みているようだった。夢なので、よくわからない展開なのだけれど、ゴミ清掃車のようなのを運転する仕事を強制されて、渋々運転席に乗り込んだら、急に視界が一転して、運転席がやじろべぇ式になっていて(もう。。。意味がわからない(´;ω;`)ウゥゥ)バランスを取らなくては、ゴミ清掃車が道を外して落っこちてしまうというシチュエーションで、必死に身体を傾けていた時に、うるさい音が鳴って、目が覚めたという感じ(苦笑)起きた時は、疲れて(*´Д`)=3ハァ・・・と溜息をついた。この間の夢といい、私意外の人の夢もこれだけハチャメチャなのかしら?自分だけ?不安が募る。

ちなみに、こんな日記をAIタイトルは、どう判断するのだろう?『ゴミ清掃車の運転からの突然のやじろべぇ式…ハチャメチャな夢に困惑』これが一番まともだった。かなり、AIタイトルさんも、困惑したご様子でした(* ´艸`)クスクス