割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月7日(水)

 

昨日の夕飯の時、呑み込んだものが、喉に引っかかったような違和感がした。そのうちに取れるだろうと思っても、どうも引っかかったままのような感じがする。困ったと思っているうちに、えずいた。これで咳とともに、引っかかったのが取れるっと思ったのだけれど、簡単に取れない。あれっ?っと思っているうちに、咳が激しくなり、台所で塊を吐いたら、真っ赤な血だった。喉って本当に繊細に出来ているのですね。しばらく喉が唾液を呑み込みだけでも痛くて、半泣き(´;ω;`)ウゥゥ 傷ついた粘膜があるのがわかっているのに、スマホで何かしらの病気を検索しようとするのを自分で呆れて止めた(苦笑)大袈裟。でも、寝て起きたら、昨日の喉の痛みは、ほぼ収まり、軽い痛みだけが残った。治癒力凄い!っと感動した?

 

AIタイトル『痛みと戦った奇跡の回復力!喉の傷つき具合に心打たれる…! #痛み #喉』私よりも大袈裟(* ´艸`)クスクス せっかく数秒考えてくれたけど、