割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月27日(火)

 

ここ数日、首の後ろが痛くて重苦しい。雨が続いたからかも?と思っていたけれど、昨日今日と晴天。天気のせいでは無さそう。昨日より凹んだ気持ちは改善されていると思うのだが、でも、行動は伴ってない。引き続きウダウダしている。通常の私は、ほぼ何もせずに、ぼんやり過ごすことが、普通だった。が、それでは面白く無い。私のブログのTOPには、『心が変われば行動が変わる。行動が変われば習慣が変わる。習慣が変われば人格が変わる。人格が変われば運命が変わる。』を掲げてある。これを元に、試行錯誤している。なので、前向きに変わった部分がたくさんある。でも、本元が変わっていないように思う。今までの自分と違う自分になるために。カフェイン中毒?のようだったコーヒーを止めて(よく止めれたなぁと感心している)、白湯と昆布茶、そして精神的に落ち着くようにとカモミールティーを始めた。まだ、味に慣れていないせいか、舌がピリピリする(苦笑)のだけれど、小さい行動から始めて、根本的にダメな自分を変えようと思う。現在の自分は、少し前の自分とは違う。それを目標に、変化するのだ。良い方向へ。(-人-〃)☆

 

AIタイトル『心が変われば行動が変わる!ウダウダから脱却#』あっすごい!100点満点のタイトル!オオーw(*゚o゚*)w でも、満点過ぎるから没