割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

12月7日(木)

 

いつもブログを書こうと、パソコンでタイトルにカーソルを置いて書き始めると、なぜか本文の方へ飛ばされているという変な現象がある。とても面倒くさい。ちなみに、昨日は、ブログを書き終えて、公開するを押して、念のために自分のブログを確認したら、やはり12月6日(水)の日付が、ふたつupされていたので慌てて、ひとつ消した。はてなブログと相性が悪いのかしら? 今日の朝、軒に洗濯物を干して仕事へ出たのだが、車越しに山の方で虹が出来ているのを見つけた。あっ小雨が降っているのかな?私の家の方に雨雲が移動してくるかな?でも、もう車に乗って走り出したので、洗濯物を入れることが出来ない。後ろ髪を引かれる思いで、雨が降らないようにと祈った。大人になると、虹が出ても、楽しめないのである(苦笑)わたしだけ(・・?