割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

2月15日(木)

 

昨日はバレンタインデーでしたね。毎年どれにするかいつも悩みます。旦那さんは、チョコレートが好きです。去年はゴディバGODIVAの王道のチョコレートでした。どちらかというとこういうシンプルなチョコレートが好みのようですが、毎年同じでは芸が無いと思って、もう少しトッピングのしてあるをネットで検索してプレゼントしました。お値段と相談するのが、大変でしたけれど(苦笑)で、どうどう?素敵でしょ?みたいなことを言ってみたのですが、「ふ~ん。」っと言った感想。美味しい?と言ってみたら、「まだ2個しか食べてないから味は、わからん。」って言います。これって殴っていいレベルですよね?(-""-;)昭和生まれの旦那さんは、『ありがとう』を言うのが苦手です。結婚してから、ちゃんと『ありがとう』を言ったのって、数回だと思います。たぶんホワイトデーに何か返したら、それでチャラだと思っているようです。でも、お返しをされたら、太るので先にお返しはいらないと言っておきました。旦那さんはホワイトチョコレートが苦手なので、ホワイトチョコレートっぽいのは私の担当なので、まぁそれでチャラかなって思ってます。でも、チョコレートが好きで、プレゼントされて嬉しいのに『ありがとう』を言えないのって妙な人だなぁと日々思います。いつか何かしらで復讐?を遂げたいなと思います(* ´艸`)クスクス

 

AIタイトル『優しさの裏側にある冷たさ・・・旦那の言葉に傷ついたハッピーバレンタイン #バレンタインデー #傷つく』優しさの裏側にある冷たさって。。大袈裟すぎ(* ´艸`)クスクス2時間のサスペンスドラマみたいなタイトル(苦笑)没!