割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

3月26日(火)

 

朝のニュースで、大谷翔平くんの会見を見た。どういう会見になるのか?声明だけになるのか?不安に思っていたのだが、自分が前に出て、語ってくれたのが、とても良かったと思う。捜査していることから話せないことも多々あるので、質疑応答無しなのは仕方がない。水原一平さんが、どのようにして行為に及んだのか、詳しいことが知りたいけれど、大谷くんも具体的には、まだわからないのかも知れない。

 

水原一平通訳の違法賭博問題

the-ans.jp

本当に信頼していた人に裏切られたのは、とても辛いだろうし、今後の海外生活も不安だろうけれど、お金に群がってくる悪い人もいれば、真摯で善良な人もいて、アドバイスをくれるだろうから、そこからは大谷くん自身も、人の良し悪しの見極め方とお金の勉強をして今後に繋げていけば良いと思う。知り合いが、『人生は修行だよ。いつまでも続くんだよ』っと教えてくれたけれど、本当だね。。。。。負けるな!