割れない卵の殻

日々思うことを綴る日記です。

4月2日(火)

 

桜がポツポツ咲き出して、気持ちの良い小春日和。自動車通勤途中に幼い子供が、手を振ってきたので、手を振り返してあげなくてはっと思いつつも、恥ずかしさがこみ上げてきて、どうしようと悩んでいたら、微妙に子供の目線が違うことに気が付いた。んっ?私じゃない。。。私の前に停まっているJAFの青と黄色の牽引車に、手を振っていた。良かった手を振らなくて(苦笑)私が嬉しそうに手を振ったら、違うよっと抗議されるところだった(* ´艸`)クスクス 春の陽気に惑わされているのは、私かも?しれない。

 

ここまでで、AIタイトルを付けようとしたら、300文字以上が必要ですと警告を受けた。では、283文字ではどうでしょう?あっやっぱりきっちり300文字以上と宣った。では、

AIタイトル『Spring Joy: Unexpected Wave』翻訳すると、『Spring Joy: 予期せぬ波』っと出た。。。なぜに英語(・・?